土日限定ランチメニュー!ハンバーグランチ!!

こんばんは、もじゃまるです。

本日は、インスタでは時々紹介させて頂いているランチメニューをご紹介したいと思います!!

ランチメニューは全部で6種類ございます。

まずは、お得な値段で鉄板焼きを楽しんでいただける【もんじゃ焼き・お好み焼き】

こちらは、2種類お好きなトッピングを選べて、ソフトドリンク・サラダ・デザートが付いてきます!

自己流のもんじゃ焼き&お好み焼きをお楽しみください(*´ω`)

そしてボリューミーな【鉄板焼きランチ】

こちらには、各種サラダ・赤だしが付き、プラス60分間ご飯&ウーロン茶がお替り自由となっております!!

【ハンバーグランチ 300g】【サイコロステーキランチ 200g】【豚肉3種盛り 300g】【鶏肉2種盛り 500g】

肉好きの方には是非!ぜひ!おすすめなメニューです!!

関連記事一覧

PAGE TOP